ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~10日目~と、今日のおやつ😅

f:id:krmmhh:20210324202007j:plain

本日の体重
・前日より-0.3kg
・スタートより-1.7kg
・中途目標体重まであと -5.8kg

(健診当日までは、
中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。
最終的には、10kg、減らしたいと思っています。)

昨日の夕飯の「から好し」のから揚げ💦
きっと、体重に反映している筈と、
ドキドキして測定してみましたら、
何故か-0.3kg😲
取り敢えず、ホッとしています😅
それにしても、から揚げ、美味しかったです😳

そして、懲りずに今日のおやつの
「マルセイバターサンド」💦

f:id:krmmhh:20210324202105j:plain
f:id:krmmhh:20210324202052j:plain

何カロリーなんだろうと、
箱の裏を見てみましたら、
思っていたよりも低くて、168kcal。

f:id:krmmhh:20210324202149j:plain
f:id:krmmhh:20210324202131j:plain

迷いましたが、頂くことに😓
やはり、とっても美味しい~。
気休めに、特茶と一緒に頂きました😄

f:id:krmmhh:20210324202119j:plain

明日の体重は、どうなっていることでしょう💦



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

www.pi-mama.com

www.pi-mama.com





タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃