ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「コナズ珈琲」に行って来ました。

ずっと気になっていました
「コナズ珈琲」にやっと行って来ました😄

オープンしましてから2年程経っています😅

「丸亀製麺」と同じ「トリドールホールディングス」のカフェブランドとなっています。



外観がとても素敵なので、
ずっと行きたいなあと、思っていたのです😃

入ってみますと、店内も広くて、とても素敵な雰囲気の「ハワイアンカフェ」でした✨

暗めの照明や、ゆったりとしたテーブルやソファーの配置等、
とても居心地のいい空間です。


「チーズメルトバーガー」


「モチコチキンプレート」
「ハワイコナ・オレ」


「ガーリックシュリンプ」
「スパイシーガーリックシュリンプ」

お料理もボリュームもたっぷりで、とっても美味しかったです😃

この日は食事系のメニューばかり頼んでしまいましたので、
次回は是非「パンケーキ」をいただいてみたいと思います。

お料理も美味しい、とても素敵なハワイアンカフェでした✨



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】