ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「ミクニ伊豆高原」さんに行って来ました😊

今日は、4月から新社会人になった長男が、食事に招待してくれまして、
家族4人で、「ミクニ伊豆高原」さんに行って来ました😃


mikuni-izukogen.jp


ミクニ伊豆高原さんは、
お料理は、三國清三さんプロデュース、
建物は、隈研吾さん設計の、
地中海料理レストランです。

お天気が良ければ、雄大な相模湾の眺望を楽しめる筈だったのですが、
あいにくの雨だったことが残念でした😢

でも、お料理もとっても美味しく、
素敵な空間で、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。


「アメリカンチェリーのカクテル」

「自家製パテ」

「ポークもも肉とパセリのジャンボンペルシェ 地元野菜の糠漬け島らっきょのピクルス」

「鰆の炭火焼き 山菜味噌バターソース 大根の含め煮とチンゲン菜の青菜炒め」

「鶏モモ肉のグリルディアブル サラダメスクラン」

「西浦レモネードのウィークエンド、
ベルコラーデと伊豆産柑橘のトロピカルなムース、
静岡産セロリのアイス」

最後にコーヒーをいただきました。


お肉も、お魚も、お野菜もとっても美味しかったです✨

そして、初めていただいたデザートの「セロリのアイス」にはびっくりしました😲

さっぱりとしてとっても美味しいアイスクリームでした😃

ちょうど今月、結婚記念日があるのですが、
レストラン内の皆さんにまで祝っていただきまして、
とっても嬉しく良い思い出となりました。

お土産にチョコクロワッサンまでいただいてしまいました。
ありがとうございました😊


そして、長男の気持ちがとっても嬉しかったです。
健康に気を付けて、頑張り過ぎず、新生活を楽しんでほしいと思います。
家族揃って出かける時間が、
これからますます少なくなっていくことを考えると、とてもさみしくなってしまいます😢
今日1日の思い出も大切にしたいと思います。


「ミクニ伊豆高原」さんは、
お料理はもちろん、スタッフの方たちも皆さんとても感じが良くて、
素敵なレストランでした。

次回は、またお天気の良い日に家族揃って伺いたいです。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】