ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

業務スーパーの「イタリア直輸入ピザ」と「ベルギー直輸入冷凍ポテト」と、ダイエット~259日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg
・目標体重まであと:-6.7kg

今日は体重変わり無しでした。



今日は、用事も無くのんびり過ごしまして、
ランチも、業務スーパーで購入しました
「イタリア直輸入 ピザマルゲリータ」に、
「ベルギー直輸入 スパイシーポテト ワッフルカット」を添えていただきました😃


f:id:krmmhh:20211128185208j:plain

f:id:krmmhh:20211128185329j:plain
f:id:krmmhh:20211128185312j:plain

前回購入しました同じく業務スーパーの
イタリア直輸入冷凍ピザ「クアトロフォルマッジ」は、
ブルーチーズの苦手な私には、チーズのクセがかなり強く感じられまして、
あまり食べられなかったのですが、
今回の「マルゲリータ」は、とても食べやすく美味しかったです❗

www.pi-mama.com


f:id:krmmhh:20211128185226j:plain

焼きむらが出来てしまいました😅

f:id:krmmhh:20211128185244j:plain


次回は、バジルや、ウインナー、サラミ、生ハム等をトッピングしてみるのもいいかなと、と思いました😃


f:id:krmmhh:20211128191912j:plain

f:id:krmmhh:20211128193037j:plain


ベルギー製冷凍ポテト「スパイシーポテト ワッフルカット」は、
「オーブントースター」または「油で揚げる」かのどちらか調理方法でいただくのですが、
塩気も強すぎず、とても美味しかったです。

今回は、油で揚げましたが、カリッと美味しくいただくことができました😊
マイルドな味付けでしたので、
お子様でも食べやすいのではないかなと思います😊

業務スーパーの冷凍ピザと冷凍ポテトは、
お手頃価格な上、とても美味しいので、
常備しておくと、のんびり過ごしたい日等に便利かなと思います😄

カルディの「シチリアン レモンサワー」も、
ほろ苦でとっても美味しいです✨



使いました器は、
アラビア トゥオキオ 24h ボウル18㎝です。
和洋中、どちらのお料理にも合わせやすくて、便利です😃


アラビア Arabia ボウル 18cm トゥオキオ コバルトブルー Tuokio Bowl Cobalt Blue 深皿 サラダ スープ 食器 北欧 1006143 6411800184656 あす楽



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】