ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

久しぶりの「サイゼリヤ」と、ダイエット~212日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg

・目標体重まであと:-6.6kg

今日は、体重変わりませんでした。

昨日、テレビ放映されました
「食欲」がテーマの「万物トリセツショー」。

www.nhk.jp

www.pi-mama.com

職場でも話題になりまして、
お昼休みは、13時からなので、
前日の夕食を遅くとも21時までにすませて、
朝食はお茶かコーヒーだけにしましたら、
最低16時間は、空腹時間を作れるねと、
とりあえず1ヶ月続けてみようという話になりました😃

ダイエット仲間がいますと、情報交換も出来ますので、
楽しみながら、実行できそうです😄



先日、久しぶりに「サイゼリヤ」に寄りました。

夫は、「アラビアータ」と「玉ねぎのズッパ」、
私は「きのことパンチェッタのボスカイオーラ」にしました😊


f:id:krmmhh:20211012205635j:plain

f:id:krmmhh:20211012205701j:plain

f:id:krmmhh:20211012205743j:plain


「ボスカイオーラ」は、チーズもたっぷりで、
「マッシュルーム、ヌメリイグチ、ポルチーニ」の3種のキノコの旨味が凝縮されていて、
とっても美味しかったです❗

家でも再現したいと思いまして、ネットでレシピを探してみました😄

休日に作ってみようと思います😃

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】