ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~41日目~と、「スタバ、コールドブリューコーヒーフラペチーノ」と「サイゼリヤ」



f:id:krmmhh:20210424204635j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-2.5kg

・目標体重まであと:-7.5kg


今日の体重は、前日と変わらずでした。
とりあえず、 増えていなくて良かったです😅

今日は午後から、車の定期点検の予約をしてありましたので、
帰りにスタバに寄ることに😃

ティラミスのフラペチーノを飲みたかったのに、何とソールドアウト😢

f:id:krmmhh:20210424204922j:plain


それなので、今回は「コールドブリューコーヒー フラペチーノ」にしたのですが、
これもとても美味しかったです😃

「エスプレッソアフォガートフラペチーノ」が、好きな夫も気に入ったようなのですが、
もう少し甘くない方が良かったかなとも、思いました😄


f:id:krmmhh:20210424205522j:plain


今日の支払いも「ハミングバードプログラム」のスタバカードを利用しました😃
写真のカードは、2019年度版です。


www.pi-mama.com


スタバの新作を頂くには、
発売されたらすぐに、お店に行かないとダメですね😞


その後、久しぶりにサイゼリヤに寄りました😃


f:id:krmmhh:20210424212748j:plain

f:id:krmmhh:20210424212817j:plain

夫は「スープ入り塩味ボンゴレ」と「田舎風やわらかキャベツスープ」、
私は「ミートソースボロニア風」と白ワイン💦にしました😄

スープを一口味見しましたら、
野菜が甘くて、とっても美味しかったです✨
メニューによりますと、
キャベツとパンチェッタとグランモラビアチーズが入っているとのことでした。
キャベツの他にも色々と野菜が入っているようで、
とっても優しいお味でした。
是非、家でも真似して作ってみたいなあと思いました😊

久しぶりのサイゼリヤ、
お手頃価格でとても美味しかったです😊




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

   
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃