ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スタバ~「ハミングバード プログラム」~

コストコの帰りに、
コーヒーが飲みたくなりまして、
スタバへと寄りました。
今日も大好きな「パイクプレイスロースト」でした😊

ドライブスルーが混んでいましたので、
店内で購入しましたところ、
カウンターに「ハミングバードプログラム」のスタバカードが😲

うっかりしていましたが、
今年も3月10日から始まっていたのですね。
今回も、グリーンが基調の爽やかなデザインです😃


f:id:krmmhh:20210327231348j:plain
f:id:krmmhh:20210327231405j:plain
左:2021年度版
右上:2019年度版

「ハミングバードプログラム」は、
期間中、対象のスタバカード等での支払い額の1%相当額を
スターバックスが、2団体に寄付して、
東北や日本中の若者たちの学びを応援するというものです。

また、2021年度版は、
カードの発行時に
100円を寄付金としてお預かりしますとなっています。

詳しくは、スタバのサイトに掲載されています。

www.starbucks.co.jp

カードを購入いたしましたら、
レジで対応して下さったお若いパートナーの方が、
東北のご出身とのことで、とても喜んで下さり、
こちらの方が、恐縮してしまいました💦

ささやかな事しか出来ませんが、
5月25日までの寄付対象期間は、
「ハミングバード」を利用したいと思います。

カードの発行期間は4月13日までで、
なくなり次第終了とのことです。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村