ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

御殿場アウトレットに行って来ました。


f:id:krmmhh:20210221234154j:image

久しぶりに、御殿場アウトレットに行って来ました(^^)

 

お天気の良い日曜日でしたので、渋滞覚悟で出かけましたが、

道路もアウトレットも割合空いていて、

密にならずに買い物できました。

大きなセール期間でもなく、

火曜日も祝日の為か、

客足も分散したのでしょうか?

 

今回の主な目的は、

ティファール、ゴディバ、リンツです。

 

ティファールでは、29㎝のフライパンと、

シリコンの菜箸を購入。


f:id:krmmhh:20210221235755j:image

色はシックなマホガニーです。

直営店限定品とのこと。

 

次に同じエリアにあるゴディバに寄りました。

いつもは、70~80%オフのかなりお得なチョコレートが並んでいることが多いのですが、

今回は、見当たらずがっかり。

購入はショコリキサーだけとなりました。


f:id:krmmhh:20210222000206j:image

限定の「チーズフォーム×ショコリキサーミルクチョコレート31%」です。

とっても美味しかったです(*^^*)

 

反対にリンツではかなりお得な品揃えでした。


f:id:krmmhh:20210222000919j:image

上の箱は、「ヨーロピアン・スペシャリティーズ アソート」という詰め合わせで、

大好きなナッツ系のリンドールがたくさん入っていました。

20個入りで1,080円です。

ちなみに賞味期限は、かなり短かったですが、すぐに食べてしまうので問題無しです(^^)

下の写真のリンドールは、

ピック&ミックスで、

オレンジやカプチーノ等、ナッツ系以外で好きなフレーバーを選びました。

16個、203gで1,426円でした。

 

御殿場アウトレットには

「Eggs 'n Things」が入っているので、

エッグベネディクトを食べに寄りたかったのですが、案の定並んでいた為、今回はあきらめました😞

その後は「コールマン」や「フォション」、「ハーゲンダッツ」に寄ってお昼過ぎには帰途に着きました。


f:id:krmmhh:20210222003034j:image

可愛いピンクの保冷バッグに12個入って2,100円でした。

御殿場のアウトレットに行くとついつい買ってしまいます。

 

食べ物の写真ばかりになってしまいました😅

 

風はかなり強かったのですが、

とても暖かく、

御殿場アウトレットはとても広いので、

適度なウォーキングにもなり、良い日曜日となりました。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。