ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スヌーピーのトートバッグと、ディーン&デルーカのショッピングバッグ😃



通勤には、荷物のたっぷり入るトートバッグを使っています。

今まで使っていたバッグが少々くたびれてきましたので、大きめのトートバッグを探していました。

そこで今回選びましたのが、
スヌーピーのバッグです😄


f:id:krmmhh:20210605222048j:plain

落ち着いた色合いでしたので、 大人でも、いいかなあと💦

表面がラミネート加工してありますので、
少しくらいなら、雨に濡れても大丈夫そうです。

さっそく使っていますが、
心配していた重さも、気になる程ではなく、 スヌーピーは、やっぱりとても可愛いです✨


8124 ルートート(ROOTOTE)/RT LT.ハビチェル ラミネート PEANUTS スヌーピー 5A(全2柄) スヌーピー ピーナッツ A4サイズ収納 ラミネート加工 トートバッグ レディース

価格:4,180円
(2021/6/5 23:02時点)


そして、以前から気になっていた
ディーン&デルーカのショッピングバッグです。

f:id:krmmhh:20210605222213j:plain
f:id:krmmhh:20210605222156j:plain

品切れの多かった「ブラック」が、
最近は在庫も安定してきたようで、購入することが出来ました😊


ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) 人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 ギフト 母の日 父の日

価格:1,430円
(2021/6/5 22:55時点)

今回購入した「ブラック」がポリエステル素材、
他には「ナチュラル」がありまして、そちらはコットン素材です。

持ち手部分が、幅広いので、
肩にとてもかけやすいです✨

たたんでも、薄くコンパクトなので、便利に使えそうです😊




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村