ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「ロンシャンのトートバッグ」と「ほろよい 甘熟りんご」と、ダイエット~254日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.7kg
・目標体重まであと:-6.3kg

今日も、体重変わらずでした💦



カジュアルかつ軽いトートバッグが、欲しいなあと、ずっと探していました。

かなり迷いましたが、やっと決めまして、
「ロンシャン ル・プリアージュ CLUB トートバッグ」を購入しました😃

「ロンシャン」は、街中でもよく見かけますが、
軽くて荷物のたくさん入る点が、かなりのメリットのようですね。


f:id:krmmhh:20211123192154j:plain

f:id:krmmhh:20211123192211j:plain


カラーは「FUSIL」です。

グレーなのですが、黄色のアクセントカラーが入っているおかげで地味になり過ぎず、
カジュアルな感じで、普段の服装に合わせやすそうです😃

サイズは、実際に肩にかけてみましたら、
「S」の方が背の低い私にはバランスが良かったので、こちらに決めました😊

荷物の多い私ですが💦、
「S」でも十分収まりました😅

とても軽くて使いやすいので、
他のカラーも欲しいなあと思っています😃

ベージュのステッチの入った「ブラック」も良さそうです😊



楽天市場でも多数取り扱いがありました😃

トートバッグ Sサイズです

LONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ CLUB トートバッグ 2605 619 折りたたみ バッグ ギフト・のし可

価格:10,599円
(2021/11/23 19:57時点)


トートバッグ Lサイズです

LONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ CLUB トートバッグ 1899 619 折りたたみ バッグ ギフト・のし可

価格:11,980円
(2021/11/23 19:54時点)



新発売のサントリー「甘熟りんご」をさっそくいただきました😄


f:id:krmmhh:20211123193329j:plain

りんごジュースが大好きなのですが、
ほんのり甘くてとっても美味しかったです❗

これは是非リピートしたいと思います✨



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】