ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ミスド「桜が咲くドーナツ」と「セラベイク」と、~ダイエット360日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.2kg
・スタートより:-3.4kg
・目標体重まであと:-6.6kg

先日、ミスドの「桜が咲くドーナツ」がとっても美味しかったので、
今回は、
「桜もちっとドーナツ きなこ」と、
「桜もちっとドーナツ桜葉フレーバー」
を購入してみました😄

www.pi-mama.com


f:id:krmmhh:20220312220809j:plain

f:id:krmmhh:20220312220823j:plain


両方とも美味しかったのですが、
特に「桜もちっとドーナツ きなこ」が、
桜の香りときなこの香ばしさがマッチしていて、
とっても美味しかったです❗

「桜が咲くドーナツ」シリーズ4種類のうち、
1番好みのお味でした✨


f:id:krmmhh:20220312221220j:plain

f:id:krmmhh:20220312221241j:plain


他には、初めて見かけました
「フランボワーズ チョコリング」も、
ピンクのチョコフレークが可愛くて美味しかったです😊


f:id:krmmhh:20220312221607j:plain



そして、「楽天スーパーセール」で注文して、到着を楽しみにしていました
「セラベイク パウンドケーキ型」ですが、
なんと今日、「長期欠品の為、キャンセルになりました。」との、メールがありました😣

www.pi-mama.com

やはり、かなりの人気商品のようです💦

他の店舗や、アマゾンには在庫があるようなのですが、
同時に注文していました「セラベイク タルト型」は、届くようですので、
まずはそちらを使用してみてから、
「パウンドケーキ型」を再度注文するかどうか考えようと思います😅






最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】