ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「楽天スーパーセール購入品」と、~ダイエット359日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.6kg
・目標体重まであと:-6.4kg

先日購入してとても美味しかった
三國シェフ監修のチョコレート✨


f:id:krmmhh:20220302211359j:plain
f:id:krmmhh:20220302211429j:plain

www.pi-mama.com


今日は冷やしておいた
「テリーヌショコラ」をいただきました😃


f:id:krmmhh:20220310205901j:plain


こちらも、なめらか濃厚でとっても美味しかったです❗

いつかお店でデザートをいただいてみたいなあ思います😊


そろそろ終了間近な「楽天スーパーセール」ですが、
今回は、使いやすいと話題になっていました「耐熱皿」を購入しました😄

石塚硝子|ISHIZUKA GLASS セラミックコーティング セラベイク パウンドケーキ <RSLK301>[RSLK301]

価格:2,200円
(2022/3/10 21:07時点)

あす楽 Cera Bake セラベイク セラベイクタルト M K-9513 耐熱ガラス タルト用 こびりつきにくい 電子レンジ オーブンレンジ オーブントースター

価格:1,523円
(2022/3/10 21:09時点)


石塚硝子さんの「アデリア セラベイク」シリーズの
「パウンドケーキ型」と「タルト型」です。

バターを塗ったり紙を敷かなくても、
焼き上がったケーキ等がスルッと綺麗に外れると、SNSで評判になっていたようです。

職場でも話題になりまして、
試しにと、今回注文してみました😃

やはり、とても人気の様で、
在庫無しの店舗も多かったです💦

パウンドケーキや、キッシュを作ることが多いので、
早く使ってみたいです。

届くのがとっても楽しみです😄

使用するにあたり、
電子レンジ、電気オーブン、オーブントースターの使用は可能ですが、
ガスオーブンは火力が強い為、使用不可となっていた点が少し残念です。





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】