ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スタバ「クリスマスブレンド」と「ジャックインザドーナツ」と、ダイエット~238日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.7kg
・目標体重まであと:-6.3kg

0.1kg増でした😞


昨日、スタバでテイクアウトしました
「クリスマスブレンド エスプレッソロースト」がとても美味しかったので、
帰り道にまたワンモアでいだだきました😊

www.pi-mama.com


ドーナツにとっても合いそうなコクのあるコーヒーでしたので、
久しぶりに「ジャックインザドーナツ」で、ドーナツを購入しました😃


f:id:krmmhh:20211107173438j:plain


「プレミアカフェオレ」
「プレミアレモンティー」
「オリーボーレン」です。

かなり選ぶのに迷いましたが、
3種類ともフワッとしてとっても美味しかったです✨

f:id:krmmhh:20211107174632j:plain


「オリーボーレン」は、
見た目よりも軽い生地で、ドライフルーツもたくさん入っていました。

大好きな「シュトーレン」風で、美味しかったので、
是非またリピートしたいと思います😃

あまり感想を言わない夫も、「美味しいね」と気に入ったようでした😄

「クリスマスブレンド エスプレッソロースト」にもよく合って、
大満足なコーヒータイムとなりました😊




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】