ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

Anonymouz アノニムーズ

f:id:krmmhh:20210304144034j:plain

昨年から、話題になっていたそうですが、ソニーXperia5IIのCMタイアップソングを歌っている
謎の女性ボーカリスト
「Anonymouz アノニムーズ」

初めて聞いた時から、
その美しい歌声に魅了され、
久しぶりにネットで楽曲をダウンロードしました。

「Eyes」という曲です。

2019年からYouTubeで活動していたとのこと。

サラ・ブライトマンやケルティック・ウーマン等の女性ボーカルが好きな私は、すっかりファンになってしまいました。

YouTubeのリンクを貼ってしまっても良いのかどうかわからなかったものですから、紹介文だけになってしまいました。

EPアルバムも2つ出ているようですので、
これらもじっくり聞いてみたいと思っています(^^)