ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「コストコ」のミックススパイスで「ローストビーフ」を作りました😊

スーパーで牛もも肉がお安くなっていましたので、
久しぶりに「ローストビーフ」を作りました😃




使いましたミックススパイスは、
コストコの「モントリオール ステーキ シーズニング」です。



「モントリオール ステーキ シーズニング」には、
塩、黒胡椒、赤唐辛子の他、にんにくもたっぷりミックスされていまして、
かなりスパイシーです😄



あまり、赤いお肉が得意ではないものですから、しっかり目に火を通しましたら、
なんだかイマイチな見た目に💦
スパイスが焦げていますね💦

薄くスライスしまして、
「醤油、みりん、砂糖、お酢、おろしニンニク」で作った「ソース」をかけましたら、
とっても美味しかったです😄

明日のお弁当には、
残りのローストビーフを使いまして、サンドイッチを作ろうと思います😃

娘は、「ローストビーフ丼」にするようです😊

今日使いました「モントリオール ステーキ シーズニング」は、とっても美味しいのですが、
かなりの量が入っているものですから、なかなか減らない点がちょっと困ります😅

かなりワイルドな味わいのミックススパイスですので、
バーベキュー等に向いていそうです。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】