ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

舞台「千と千尋の神隠し」と、~ダイエット370日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

毎年、この時期は花粉症がひどく、
1日中、頭がボーッとしています😞

自分の症状に合う内服薬が見つかるまで、
今まで何種類も処方していただきましたが、
今はようやくルパフィン錠とデザレックス錠に落ち着いています😅

毎年、ゴールデンウィークが明ける頃までは症状が続きますので、憂鬱です😢



娘が、帝国劇場で舞台「千と千尋の神隠し」を観て来ました。

とても素晴らしかったと、興奮気味に感想を話してくれました😄


f:id:krmmhh:20220323214611j:plain


千尋役は、
橋本環奈さんと上白石萌音さんのダブルキャストで、
娘が観た回は、環奈ちゃんだったようです😃


f:id:krmmhh:20220323214820j:plain


とっても可愛かったそうです✨

娘があまりに楽しそうでしたので、
私もいつか「劇団四季」などの舞台に行ってみたいなあと思いました😃





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】