ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「セラベイク タルト型」と「ミッキーのミューズノータッチ」と、~ダイエット364日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-3.3kg
・目標体重まであと:-6.7kg


先日の楽天スーパーセールで注文していた品物が届きました。

「セラベイク タルト型」と、
「ミューズノータッチ」の「ミッキーデザイン」です😊


f:id:krmmhh:20220316211548j:plain


「セラベイク」はセラミックコーティングされた耐熱硝子で、
「油や紙を敷かなくても、食材がお皿にこびりつかない」と、SNSで話題になっていた商品です。

「タルト型」と「パウンド型」の2種類注文していたのですが、
「パウンド型」がかなり人気の為、
在庫切れになってしまい、いったんキャンセルになってしまいました😅

その後の連絡で、入荷待ちになったのですが、
「パウンド型」が届くまでに、
「タルト型」で、タルトやキッシュ、グラタン等を作って使い心地を試してみたいと思っています😃


タルト型 23×19cm 丸タルト タルトM セラベイク CERA BAKE ( こびりつきにくい 耐熱皿 セラミック コーティング パイ皿 グラタン皿 耳付き オーブン対応 お手入れ 簡単 電子レンジ対応 食洗機対応 )


【あす楽】石塚硝子 セラベイク パウンドケーキM K-9430 RSLK301



そして、「ミューズノータッチ」の「ミッキーデザイン」は、
我が家で3台目の「ノータッチ本体」です。


f:id:krmmhh:20220316211649j:plain


f:id:krmmhh:20220316211710j:plain


f:id:krmmhh:20220316211733j:plain


初代の「ミニオン」デザインもとっても可愛かったのですが、
今回の「ミッキーデザイン」も、シンプルなのに凄く可愛いです✨

「ミューズノータッチ」は可愛いだけでなく、
ボトルに触れることなく石鹸が出てきますので、衛生的で本当に便利です。

我が家は水色のミッキーマウスにしましたが、
ピンクのミニーマウスデザインも、とっても可愛かったです😊


【企画品】ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディズニー本体セットミッキー デザイン秋冬(1セット)【ミューズ】


【企画品】ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディズニー本体セット ミニー デザイン(1セット)【ミューズ】




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】