ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「コージーコーナーのシュークリーム」と、~ダイエット344日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.5kg
・目標体重まであと:-6.5kg

新潟で大学院に通っていました長男もいよいよ来月卒業となりまして、
嬉しいと同時に夫婦でホッとしております。

途中、色々あったものですから、
良く頑張ったと思います。

4月から社会人になりますが、
数ヶ月は、東京本社で研修になるようですので、
今よりもずいぶん近くになりますから、
週末にはこちら実家にも帰って来れそうです。

コロナ禍の為、保護者は卒業式には参列できませんが、
長男が数年間通った学校や町を、最後にもう一度見ておきたいなあと、
来月半ばに「まん延防止等重点措置」等が実施されていなければ、
引っ越しの手伝いがてら、新潟に行ってみたいなと思っています。

その時は、入学の時に家族で泊まりました朝食ブッフェの美味しかったホテルに予約したいと思います😃


さて、最近のおやつです😄


f:id:krmmhh:20220223022603j:plain

コージーコーナーのシュークリームは、
「チョコ」「カスタード」「ホイップ&カスタード」の3種類のクリームがありました😃

大きくて食べ応えもあり、美味しかったです😊
娘は、セブンイレブンの「シューアラクレーム」の方が好きなようですが😅


f:id:krmmhh:20220223022640j:plain


「口福堂」のイチゴ大福は、
こし餡とミルククリームでした。
中の苺もとっても甘くて美味しかったです🍓


f:id:krmmhh:20220223022807j:plain


「明治チョコレート効果72%」の「蜜漬けオレンジピール」入りです✨
スーパーで初めて見かけまして購入しました😃

美味しかったのですが、
まわりのチョコレートはよりビターなカカオ86%の方が、
甘いオレンジピールと一緒にいただくのには、好みだなあと思いました😄





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】