ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「アサヒ贅沢搾りパイナップル」と「キリン生茶、ディズニーデザイン鍋敷き」と、ダイエット~309日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-±0kg
・スタートより:-3.3kg
・目標体重まであと:-6.7kg

アサヒ「贅沢搾り」の新商品「パイナップル」を購入して来ました😄


f:id:krmmhh:20220118232625j:plain


パイナップルジュースが大好きなので、
期待を込めていただきましたところ、
濃厚でとっても美味しかったです❗

アルコールも4%でしたので、
強すぎないところも私には嬉しかったです😊


同じスーパーで、
「ディズニーデザインの鍋敷き」のおまけが入っている
キリンの「生茶」を見かけまして、
こちらも購入してみました😃


f:id:krmmhh:20220118233922j:plain

f:id:krmmhh:20220118233935j:plain

f:id:krmmhh:20220118234132j:plain


箱から出してみましたら、
想像以上に、とても可愛い鍋敷きでした❕

裏面もシリコンになっておりまして、しっかりとした作りです。

鍋つかみとしても使えるようです。

今回は、「緑茶」の「ミッキーマウス」の方を購入しましたが、
「ほうじ茶」には、「ミニーちゃん」の鍋敷きが入っているようです。

とっても可愛かったので、
そちらも欲しいなあと思ってしまいました😅



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】