ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

久しぶりの「はま寿司」と「三國シェフのYouTubeのレシピ」と、ダイエット~307日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.1kg
・目標体重まであと:-6.9kg

久しぶりに「はま寿司」に行って来ました😃

夫が、マグロと玉子以外は苦手なものですから、
ずいぶんとかたよったお皿たちです😅


f:id:krmmhh:20220116224117j:plain

f:id:krmmhh:20220116224148j:plain


あおさのお味噌汁が美味しくて、
温まりました😊

残念ながら、
今日のマグロは、スジが少々多かったので、
夫はがっかりしていましたが😅

今日はいただきませんでしたが、
デザートの「キャラメルモンブラン」と、
「フォンダンショコラ」がとっても美味しそうでしたので、
是非次回は注文したいなあと思いました😄


f:id:krmmhh:20220116225310j:plain



今日はお休みでしたので、
「三國シェフ」の「鶏もも肉の黒ビール煮込み」を作ってみようと、
「黒ビール」と「ロータスビスケット」を購入して来たのですが、
急用で、 午後から外出してしまったので、
作ることが出来ませんでした😞

是非とも、次の休みの日には、チャレンジしたいと思います😊


f:id:krmmhh:20220116230125j:plain


www.youtube.com

www.pi-mama.com



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】