ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

大人になっても苦手な歯の治療と「コージーコーナーのシュークリーム」と、ダイエット~278日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg
・目標体重まであと:-6.8kg

今日は、体重変わり無しでした。


今日は午後から、歯の治療に行って来ました。

十数年ぶりの、割れてしまった歯の神経を取る治療です💦

子どもの頃、歯の矯正で、
とても痛かった経験がありまして、
それ以来、歯医者さんはかなり苦手なものですから、
今回も、かなり緊張しましたが、
まったくと言うほど、痛みも無く処置が終わりました😲

同じ治療でも、昔とは全然違っていて、びっくりです。

今回、初めて受診した新しいクリニックさんでしたが、
とても、丁寧で優しい先生と、
スタッフさんでしたので、
今の治療が完了しましても、
定期検診で、お世話になりたいなあと思いました😊


そして、歯の治療の帰りだというのに、
同じ建物に入っている「コージーコーナー」の前を通りかかりましたら、
シュークリームを購入してしまいました😅


f:id:krmmhh:20211218213117j:plain


明日は、お休みなので、
家族へのクリスマスプレゼントを探しに、
ショッピングモールに行きたいなあと思っています😃



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】