ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコ「スターバックス プレミアム ミックス アソート」と、ダイエット~220日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.3kg
・スタートより:-3.5kg
・目標体重まであと:-6.5kg

今日は久しぶりに0.3kg、減りました😃

少しですが、嬉しいです✨

体重ももちろんですが、
まずは腹囲に減って欲しいです😅


先日、コストコで、
「スターバックス プレミアム ミックス アソート」を購入しました😃


f:id:krmmhh:20211020224341j:plain

f:id:krmmhh:20211020224410j:plain


・カフェラテ
・キャラメルラテ
・なめらかソイラテ
・香ばしいオーツラテ
の4種類がセットになっていました。

あまり甘いコーヒーはいただかないのですが、
「オーツラテ」が気になりまして、購入してみました。

職場で同僚たちと、お昼休みにいただく予定です😊


個包装になっていますので、
ちょっとしたお礼に添えるのにも、良さそうです😃



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】