ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「スピッツ」ライブ映像オンライン上映と、ダイエット~216日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.3kg

・目標体重まであと:-6.7kg

今日は、体重変わりませんでした。

「空腹時間を16時間作る」は続けていますが、
今のところ、体重等にも変化無しです😅


夕食は、帰省中の娘の大好きな
焼き肉と、
舞茸など野菜の天ぷらにしました。


飲み物は、
娘は、午後ティー無糖でしたが、
私は、今シーズン1番気に入っている
アサヒ「琥珀の秋」にしました😄

f:id:krmmhh:20211016200109j:plain


さて、今夜は23時から、
ずっと楽しみにしていました「スピッツ」の、
『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”THE MOVIE』 オンライン上映があります✨

eplus.jp

「スピッツ」は、ファンクラブにも入っていまして、
コロナ禍以前は、ずっと夫婦でライブに行っていました。

今回配信の「MIKKE」ツアーも、
2019年12月の時点ではまだ、コロナの驚異は無く、
調布の「武蔵野の森スポーツプラザ メインアリーナ」に行くことが出来ました。

f:id:krmmhh:20211017114949j:plain

f:id:krmmhh:20211017115001j:plain


その後、徐々にコロナが蔓延してしまい、
ツアーの後半が延期になってしまったのです😞

ようやく今年から、
『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE』として、ライブ再開となり、
今回配信のツアーは、6月公演を収録したものです。

ちょうど娘も帰って来ていますので、
3人で観賞しようと思います😃

凄く楽しみですが、
以前のように、普通にライブに行けるようになると、いいなあと思います😢



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】