ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「ディズニーリゾート公式レシピ集」と、~ダイエット~198日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.6kg

・目標体重まであと:-6.4kg


今日も、体重変わりなしでした💦


今日は、東京で一人暮らしをしている娘のお誕生日でした。

せっかく、一番楽しく過ごせる筈の大学生活も、
コロナ禍で外出もままならず、後半にさしかかっています。

これから、就活も始まり忙しくなると思いますが、
健康にだけは気を付けて、
出来るだけ、思い出をたくさん作って欲しいと思います。



家族で、ディズニーリゾートが大好きで、
コロナ禍以前は、日帰りや泊まりがけで、よく出かけていましたが、
もう約2年、一度も行っていません😢

ディズニーの世界観が大好きなので、
ランドやシーをのんびり歩いて回るだけで、十分楽しめていました。
娘はコースター系の乗り物派でしたが😅

そんな中、発売されました素敵なレシピ本があります✨
「ディズニーリゾート公式レシピ集 ディズニー おうちでごはん」です。


f:id:krmmhh:20210928203535j:plain


レストランだけでなく、ワゴンのフードのレシピも載っています😃

次に安心して遊びに行けるまで、
お気に入りのフードを再現して、
自宅で楽しもうと思います😊


Disney おうちでごはん 東京ディズニーリゾート公式レシピ集 [ 講談社 ]

価格:1,650円
(2021/9/28 20:39時点)



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】