ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コージーコーナーのモンブランと「まつ毛美容液」と、ダイエット~195日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.5kg

・目標体重まであと:-6.5kg


今日も、体重変わり無しでした。

朝のテレビで、本日「9月25日」は、
「主婦休みの日」ということを知りました😃

ちょうどスーパーの「駅弁大会」のチラシが入っていましたので、
「峠の釜めし」か「ひっぱりだこ飯」を買って楽をしようと思っていましたのに、
大人気の為、両方とも売り切れ😢

結局、食事の支度をすることになり、いつもの土曜日でした😞

「主婦休みの日」は、
「1月25日」「3月25日」「9月25日」と、一年に三回あるようですね😃

www.sankeiliving.co.jp


帰りに「コージーコーナー」の前を通りかかりましたら、
先日は売り切れていた、夫の好きな「紅芋のモンブラン」が並んでいましたので、購入することに😃

それに便乗しまして、私は「渋栗のモンブラン」を選びました😅


f:id:krmmhh:20210925200734j:plain


駅弁は食べられませんでしたが、
モンブランで美味しいコーヒータイムを過ごせましたので、良かったです😄

カロリー調整で、私はサラダだけの夕飯となりました😅



昨日購入しました「マジョリカマジョルカ」のまつ毛美容液、「ラッシュジェリードロップEX」をさっそく使ってみました。

www.pi-mama.com


もちろん、効果の程はまだわかりませんが、塗りやすくてビックリしました😃

特徴のある形状のブラシが、思いの外、まつ毛に密着して使いやすいのです。


f:id:krmmhh:20210925201650j:plain


まずは、1本使いきってみようと思います😄

本当は、皮膚科などで処方される
「グラッシュビスタ」を試してみたいのですが、
当然ですが、病院まで相談に行かないといけないので、未だに試せていません。

vst-beauty.jp


仲の良い友人が数年使っていますが、
かなり効果が高いようで会う度に、 まつ毛くっきりなのです。

もちろん、個人の体質?毛質?にもよるかと思いますので、一概には言えませんが、
友人にはとても合っているようです😊

まずは、私はお手軽に「ラッシュジェリードロップEX」を試してみようと思います😃



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】