ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「贅沢搾りプレミアム ポン果汁使用」と、ダイエット~185日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg

・目標体重まであと:-6.6kg


今日は、体重変わりありませんでした。
とうとう、衣替えまで後二週間になってしまいました💦
職場の、細身の冬の制服を着るのが憂鬱です😵



アサヒのチューハイ「贅沢搾り」シリーズは、
果汁たっぷりで美味しいので、良く購入します😄

アルコール度数が「サントリー ほろよい」と同じ3%でしたら、もっと嬉しいのですけれど😅

今回の新商品は「みかんテイスト、ポン果汁使用」とありましたので、
さっそく試してみました😃


f:id:krmmhh:20210915203201j:plain


果汁100%のオレンジジュースが、子供の頃から大好きで、
中でも「ポンジュース」が一番好きだったものですから、
期待を込めていただいてみました😄

もう少し、オレンジ果汁が濃厚な方が良かったなあとは、思いましたが、
とっても美味しかったです✨

是非またリピート購入したいと思います。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】