ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

サッポロ「果実仕立ての梅酒カクテル」と、ダイエット~170日目~


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.2kg

・目標体重まであと:-6.8kg


今日も、体重、変わり無しでした😞

最近は、摂取カロリーもほぼ毎日、1200kcal前後で、
ダイエット開始時よりだいぶ増えています💦
食生活を見直さないといけないと、思ってはいるのですが😞

摂取カロリーにあまり変化が無く、記載してもあまり意味が無いように思われますので、
しばらくは、気が付いたことや、
体重の増減の記録だけにしようと思います😣



今日は残業で、帰宅したのは22時30分を過ぎていました😵

コーヒーで、一息つこうと思いましたが、
冷蔵庫の中に、サッポロの「果実仕立ての梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ 」を見つけまして、
こちらをいただくことに😄


f:id:krmmhh:20210831231501j:plain
f:id:krmmhh:20210831231518j:plain

先日、スーパーで購入したことをすっかり忘れていたのです。

果汁7%、アルコールは8%と私には高めでしたが、
ロックでいただきましたら、甘くてまろやかで、とっても美味しかったです❗

お店には、同シリーズの「梅酒カクテル 桃」も並んでいましたので、
きっとそちらも美味しいのだろうなあ、と気になっています😅

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】