ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

「御殿場プレミアムアウトレット」で購入した物と、ダイエット~148日目~


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1185kcal
本日の体重
・前日より:-0.2kg
・スタートより:-3.2kg

・目標体重まであと:-6.8kg


久しぶりに0.2kg減りましたが、
すぐに戻ってしまうので、油断できません😅


昨日は、「ティファール」の「玉子焼き器」を購入するのがメインの目的で、
「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来ました😄

御殿場へは近いこともありますが、
アウトレットの他にも、
和菓子の「とらや工房」など、素敵なお店も多いので良く出かけます。

www.toraya-kobo.jp


「ティファール」では、セットになっているお鍋を購入する方が多かったです。

広々とした店内は、とても見やすかったです。


「ラルフローレンホーム」では、
可愛いマドラスチェックのハーフサイズのタオルケットが、
セールになっていました。

悩んだ結果、今回はあきらめてお店を出たのですが、買わなかったことをちょっと後悔しています😢


「ツヴィリング」では、ストウブのお鍋を眺めまして、
次に欲しいなあと思っている「グレナディンレッド」のお色を確認して来ました😄


「リンツ」と「ゴディバ」では、
今回もかなりお得なチョコレートやクッキーがたくさん並んでいました😲


f:id:krmmhh:20210809084217j:plain

「リンツ」と「ラデュレ」が並んでいて、とても魅力的な一画です😄

お得過ぎて、色々欲しくなりましたが、
甘いものばかりになってしまいますので、何とか厳選して数点購入しました😅


f:id:krmmhh:20210809130206j:plain

f:id:krmmhh:20210809130224j:plain

f:id:krmmhh:20210809130240j:plain

f:id:krmmhh:20210809130253j:plain

すべて50%~75%オフでした😃


「ゴディバ」では、「ショコリキサー」の「カカオ72%」と、「限定ミルクチョコレートバナナ」を購入しました。


f:id:krmmhh:20210809084044j:plain


昨日は夕方になっても蒸し暑かったので、
一段と美味しかったです😃


一番最後に「ハーゲンダッツ」に寄り、お得なセットを購入しました

セットは数種類ありますが、抹茶と紅茶の好きな娘が選んだのはBセットでした😃


f:id:krmmhh:20210809085007j:plain


今回も楽しいお買い物でしたが、
「フォション」でパンを買うのと、
「サンクゼール」で食材を見るのをすっかり忘れて帰って来てしまったのが、残念です😅



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】