ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~111日目~と、檸檬堂監修「ノメルズ ほろにがレモネード」


目標体重
-10kg

本日の摂取カロリー : 1317kcal
本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-3.4kg

・目標体重まであと:-6.6kg


今日の体重は、前日と変わり無しでした😅




先日、スーパーで、
檸檬堂監修の「ノメルズ、ほろにがレモネード」を見かけまして、
アルコール度数が7%と、
私にはかなり高めだったのですが、
ほろ苦レモン好きなものですから、
ついつい購入してしまいました😅

パスタ等に合わせようかなと、思っていたのですが、
たまたま「サザエ」を頂きまして、
一緒に飲んでみましたら、
なかなか良い感じで、とっても美味しかったです😃


f:id:krmmhh:20210703202555j:plain


ほろ苦で、さっぱりしているので、和食にも合うようです✨
「サザエ」も、わさび醤油でいただきましたら、
柔らかくて、とっても美味しかったです❗

今回は、茹でた物を頂いたのですが、
茹で加減が絶妙だったようです😃

自分ですると、茹で過ぎて固くなってしまい、
せっかくのサザエを台無しにすることも、しばしばなので💦

貝好きな父にもお裾分けしましたら、大喜びでした😄



おやつは、口福堂の「あじさいおはぎ」でした💓


f:id:krmmhh:20210703203430j:plain


可愛らしい色に惹かれて購入したのですが、
お味もとっても美味しかったです😊

ピンクのおはぎは、「さくらんぼ餡」、
水色のおはぎは、「抹茶餡」でした✨





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】