ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~100日目~と、「アマゾン プライムデー」で購入した物😃



f:id:krmmhh:20210622223952j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-2.7kg

・目標体重まであと:-7.3kg


今日も体重は、前日と変わらずでした💦

今日で、ダイエット100日目ですが、あまり減らず😢

明日からは、食べた物の記録画像ではなく、
摂取カロリーの数字と、体重の増減だけを投稿しようと思います😅




昨日から今日23時59分まで、
「アマゾンプライムデー」ですね😃

今回は、
「【新型】Echo Dot (エコードット) 第4世代 - スマートスピーカー with Alexa、グレーシャーホワイト」 を注文しました😄


f:id:krmmhh:20210622224945j:plain


購入する予定ではなかったのですが、
あまりに割引率が高かったものですから、注文することに😅



【新型】Echo Dot (エコードット) 第4世代 - スマートスピーカー with Alexa、グレーシャーホワイト

通常価格5,980円のところ、
今回のプライムデーの2日間は、
67%オフの1,980円だったのです😲

我が家のエコーは、これで7台目になります😅

www.pi-mama.com


今回注文しました第4世代のエコードットは、
真ん丸で可愛く、スピーカーの音質も良いとのことですので、
キッチンカウンターに置いて、お料理をしながら、音楽を聞きたいなあと思っています😄

エコーの他は、
インドアで、もっぱら映画鑑賞ばかりしていますので、プロジェクターが欲しいなあと、色々悩み中です💦

早く決めないと、セールが終わってしまいますね😅





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】