ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~92日目~と、「ロイズ、ブルターニュフェア」が届きました🎵



f:id:krmmhh:20210614184838j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:±0kg
・スタートより:-2.5kg

・目標体重まであと:-7.5kg



前日と、体重、変わらずでしたが、
職場の研修会で配られましたお弁当がかなりのボリュームでしたので、
夜はトマトジュースだけにしました😅

明日の朝は増えていそうです💦



先日、職場の同僚達と一緒に頼んでいた
ロイズのお菓子が届きました✨


f:id:krmmhh:20210613215610j:plain


今回は、「ブルターニュフェア」でしたので、名産のお塩を使ったお菓子がたくさんです✨
そして、箱も可愛い物ばかり💓

いつも、ついつい頼み過ぎてしまうので、今回は、厳選して3つだけにしました。
かなり、悩みましたが💦


私が今回頼みましたお菓子です😄
・「アマンド サレ サブレ【キャラメルショコラ】」
・新製品の「生チョコレート チョコミント」
・「ピュアチョコレート」(チョコ好きの両親用)

f:id:krmmhh:20210613220449j:plain

f:id:krmmhh:20210613220513j:plain

f:id:krmmhh:20210613222036j:plain


「アマンド サレ サブレ」は、
口コミを参考に頼んでみたのですが、
とっても美味しくて、大正解でした😃

たっぷりの砕いたアーモンド、 ゲランドの塩、ラム酒を入れた生地を焼き上げ、
片面にはキャラメルチョコレートがコーティングされています。

甘さと塩味が絶妙なバランスのとても美味ししい薄焼きのサブレでした✨
ラム酒の香りが大好きなので、より好みなのかもしれません😄


f:id:krmmhh:20210613220542j:plain

f:id:krmmhh:20210613220614j:plain


続いて「チョコミント」も頂いてみました✨
思っていたより、甘味は強かったのですが、
なめらかで、フワッとミントの香りがして、
とっても美味しい生チョコレートでした❗
2箱頼めば良かったです~😣

夫は、チョコミントが苦手なので、すべて私が頂きますけれども😅


【期間数量限定 ブルターニュフェア】ロイズ アマンド サレ サブレ[キャラメルショコラ]プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット おしゃれ チョコ チョコレート

価格:756円
(2021/6/13 22:31時点)

【期間数量限定 夏】ロイズ 生チョコレート[チョコミント]プレゼント ギフト スイーツ スイーツセット おしゃれ チョコ チョコレート

価格:821円
(2021/6/13 22:32時点)





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


百貨店で展開する敏感肌スキンケアブランド【アクセーヌ】