ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~56日目~と、ロイズの英国フェア



f:id:krmmhh:20210509190444j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:-0.1kg
・スタートより:-2.7kg

・目標体重まであと:-7.3kg


今日も、0.1kgだけですが減りました😅
とりあえず、良かったです~。




勤務先には、スイーツ好きな仲間がたくさんおりまして、
「ロイズ」を始め、色々なお店の新商品のカタログが届きますと、皆でよく注文します😄
(ほぼ全員、一応ダイエット中ですが😅)


今回、届きました「ロイズ」は英国フェアのスイーツ達です✨


f:id:krmmhh:20210509191405j:plain


皆の分も一緒なので、大きな箱で届きました😄

ロンドンモチーフのデザインの箱も、とても素敵です。

漏れが無いか、送付明細と照らし合わせたのですが、
同僚達がオーダーしたスイーツは、
どちらも、美味しそうです~。
ちなみに「生チョコ、ダージリン」や「アールグレイビスケット」、「チョコレートウェハース 紅茶クリーム」等々です✨


美味しそうな写真の並ぶカタログの中から、
悩みに悩みまして、今回私が注文したのは、
「チーズ&ブラウニー」です😊

f:id:krmmhh:20210509191847j:plain
f:id:krmmhh:20210509191825j:plain

夕飯の片付けが、終わりましたら、ゆっくり頂こうと思います。
とっても楽しみです。


公式ロイズ 楽天市場店でも取り扱いがありました。

【期間数量限定 英国フェア】ロイズ チーズ&チョコブラウニープレゼント ギフト スイーツ スイーツセット かわいい グルメ カラフル おしゃれ



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com