ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

久しぶりの「エッグスンシングス」



f:id:krmmhh:20210429122928j:plain


先日、御殿場アウトレットに行った時に、「エッグスンシングス」で一休みしました😃
雨上がりのせいか、
珍しくとても空いていました。
ゆったりした空間で、
歩き疲れた後に、のんびりリフレッシュ出来ました😊


f:id:krmmhh:20210429122910j:plain


コーヒーだけのつもりが、
メニューを見ていましたら、 「エッグベネディクト」の美味しそうな写真が✨

スモークサーモンとアボカドにしたかったのですが、
両方とも夫が苦手なので、今回はスパムを選びました😊


f:id:krmmhh:20210429122943j:plain

f:id:krmmhh:20210429123000j:plain


スパムのエッグベネディクトは、
初めて頂きましたが、とっても美味しかったです❗

沖縄や鹿児島の親戚が送って来てくれていたので、
スパムは子供の頃から大好きです。
玉子料理に良く合いますよね😄

次は、もっとお腹がすいている時に来て、
パンケーキも食べたいと思います😊