ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~43日目~と「御殿場アウトレット」



f:id:krmmhh:20210426202745j:plain


目標体重
-10kg

本日の体重
・前日より:+0.1kg
・スタートより:-2.1kg

・目標体重まであと:-7.9kg


また、0.1kg増えました😣
最近、少し増えてきた間食のせいかと思われます😓
本当に気を付けなければいけません💦



先日、御殿場のアウトレットに行って来ました😃
とても広いので、
程よいウォーキングにもなります😄
かなり歩き回りましたので、
帰宅後はくたくたでした😓


f:id:krmmhh:20210426203731j:plain


「ツヴィリング」でストウブのお鍋や、
「ロイヤルコペンハーゲン」で素敵な食器を見たりしましたが、
ダイエット中だというのに、
結局、購入したのは、「ゴディバ」のチョコレートです💦


f:id:krmmhh:20210426203705j:plain

f:id:krmmhh:20210426203557j:plain

f:id:krmmhh:20210426203611j:plain


賞味期限はかなり短いのですが、
自宅と実家用なので問題ありません😅

クリスマスのチョコレートもまだありまして、
かなりの値引き率でした😲
キラキラしたとても綺麗なケースでしたので、
2つ購入してしまいました😄


f:id:krmmhh:20210426203644j:plain


私よりも、もっとチョコレート好きな母に、お裾分けしようと思います😃

チョコレートは、
少しずつ、そして毎日食べないように気を付けたいと思います😅




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

   
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃