ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~30日目~と、「イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ」



f:id:krmmhh:20210413204851j:plain


本日の体重
・前日より±0kg
・スタートより-2.3kg
・中途目標体重まであと -5.2kg

(健診当日までは、
中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。
最終的には、10kg、減らしたいと思っています。)

今日の体重は、昨日と変わらずでした。
なかなか減りません😅

総カロリーは、低めに抑えてはいるものの、
1日の内で、1番しっかり食べているのが、夕飯なので、
それも良くないのかもしれませんね😞

先日、成城石井で買い物をした時に、
買わずにはいられなかった
「イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ」✨

健診が終わったら食べようと、
冷凍するつもりだったのですが、
せっかくなので、冷凍する前に、夫だけ先に頂くことに、💦


f:id:krmmhh:20210413010004j:plain

f:id:krmmhh:20210413005951j:plain


グリーンのソースは、ピスタチオで、
レモンの酸味が爽やかで、
とっても美味しかったそうです~。

健診は木曜日なので、
それが終わったら、食べようと思います❗
それなので、
水曜日も間食せずに頑張りたいと思います😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

   
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃