ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~19日目~

f:id:krmmhh:20210402205135j:plain


本日の体重
・前日より±0
・スタートより-1.8kg
・中途目標体重まであと -5.7kg

(健診当日までは、
中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。
最終的には、10kg、減らしたいと思っています。


今日の体重も前日と変わりありませんでした。
カレーライスを食べた翌日なので、
増えていないだけでも、
良しとしようと思います😅

今日の夕飯のおかずは、
志麻さんの「生姜の青椒肉絲」でした。

www.pi-mama.com


簡単で、とても美味しいので、 何度も食卓に登場しています😃
生姜のおかげで、さっぱりしていて、
いくらでも食べられてしまうので、
困ってしまいます💦
生姜好きの娘の希望で、
生姜の量はお肉よりも多いくらいです😅

明日こそ、久しぶりに
体重が減っているといいなあと思います。

明日からまた、頑張ります💦



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


www.pi-mama.com

     
タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃