ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

久しぶりのドライブと、可愛いケーキ屋さん



f:id:krmmhh:20210328185455j:plain


雨が上がりましたので、 久しぶりにドライブに出かけました😃

桜が満開とのことでしたので、
お花見に行くことに。

車の中から、楽しもうと思っていたのですが、
お天気も曇りで、肌寒かった為か、
人手も少なかったので、
車から降りて散策することに。

f:id:krmmhh:20210328185413j:plain

f:id:krmmhh:20210328185359j:plain

f:id:krmmhh:20210328185344j:plain


風も強く、けっこう寒かったのですが、
それはそれは美しい満開の桜を
間近に見ることが出来て、 本当に良かったです✨


帰りに通りかかった可愛いケーキ屋さん。

f:id:krmmhh:20210328185510j:plain


ちょっと寄って行くことにしまして、
娘の大好きな「オペラ」を購入したのですが、
他にも美味しいそうなケーキばかり。

箱もとっても可愛かったです😊

f:id:krmmhh:20210328185530j:plain

f:id:krmmhh:20210328185434j:plain


また、是非寄ってみたいです😊

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村