ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

コストコの「プルドポーク」でタコス



f:id:krmmhh:20210328185240j:plain

f:id:krmmhh:20210328025319j:plain


コストコで購入した
「スロークックドプルドポーク」。

チーズを足し、トルティーヤに挟みまして、
タコスにして頂きましたら、
とっても美味しかったです❗

明日は、ディナーロールに挟んで、
お弁当にもって行こうと思っています😊

f:id:krmmhh:20210328190413j:plain

f:id:krmmhh:20210328185310j:plain


私はアサヒの
「スタイルバランス、 グレープフルーツサワーテイスト。」
尿酸値の気になる夫は、
サッポロの「旨み搾り」を一緒に頂きました😃
どちらもノンアルコールです。

「プルドポーク」は、まだたっぷり残っているので、
小分けにして、冷凍しておこうと思います。

ホロホロになるまで、
自分で作るとなると、
かなり手間のかかる「プルドポーク」。
次にまた、コストコで見かけたら、
購入したいなあと思います😄



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村