ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

熱海フルーツキングのフルーツサンド♪

f:id:krmmhh:20210325175110j:plain


f:id:krmmhh:20210325175831j:plain
f:id:krmmhh:20210325175333j:plain

熱海に行って来ました。
ネットで話題になっていた
「熱海フルーツキング」♪
海を見ながらのドリンクも気になりましたが、
時間もあまり無かったので、
フルーツサンドを購入することに😃


f:id:krmmhh:20210325175857j:plain
f:id:krmmhh:20210325175358j:plain

どれもとても美味しそうなので、
悩みながら、
家族の好きなフルーツを5種類選んだのですが、
もう1つ購入で、保冷バッグがおまけで付きますよと、教えて頂き、
結局、6個になってしまいました💦



f:id:krmmhh:20210325180504j:plain


・いちご、パイン、みかんのミックスサンド×2
・いちご、キウイ、バナナのミックスサンド
・いちご大福サンド
・紅ほっぺサンド
・はちみつレモンサンド
です😃

f:id:krmmhh:20210325175128j:plain
f:id:krmmhh:20210325175152j:plain

ダイエット中なのですが、
なかなかお店には行けないので、
今日は食べても、いいことにしました😳
(推定カロリー:450~500kcal💦)

いちご、キウイ、バナナのミックスサンドにしましたが、
とっても美味しかったです😄

お店には若い女子達が並んでいて、
ショーケースをバックにサンドイッチと写真を撮っていましたが、
「みかん」が人気の様でした😊

f:id:krmmhh:20210325191033j:plain


私は選ばなかったので、ちょっと後悔しました😅

話題の美味しいフルーツサンドを
頂くことが出来たので、大満足です😊
明日からは、しばらくダイエットに集中できそうです💦


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村