ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ダイエット~7日目~と、今日のおやつ😅

f:id:krmmhh:20210321160807j:plain

本日の体重
・前日より-0.2kg
・スタートより-1.4g
・中途目標体重まであと -6.1kg

(健診当日までは、
中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。
最終的には、10kg、減らしたいと思っています。)

何故か、前日より0.2kg、体重が減っていました😲
嬉しいですが、身体って本当に不思議です💦
前回のダイエットの時も、
予想に反する体重の増減に、驚くことが多かったです😅

そして、ダイエット中に限って、
お菓子を貰うことが多いです💦
(嬉しいですけれども😅)
弟から、出張のお土産に「ラスク」が届きました😄

f:id:krmmhh:20210321151738j:plain
f:id:krmmhh:20210321151751j:plain

桜とアールグレイとシュガーの3種類です。
カロリーを見てみましたら、
51kcalでしたので、頂くとことに😳

ほのかな桜フレーバーが、
とっても美味しいラスクでした✨

この調子ですと、
健診当日まで、あと3週間、
どうなることやらです💦

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルには、びっくりしますが😅、
NHKの番組等に出演されているダイエット外来の先生の本です。
とても読みやすく、簡単に取り入れやすいアイデアが載っています😃

www.pi-mama.com