ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

スシローに行って来ました

 

f:id:krmmhh:20210306215030j:plain


久しぶりに、スシローに行って来ました。

偶然にも、先日お昼のテレビ番組で話題になっていた

「玉子焼きの端っこ」が回って来たものですから、

早速頂いてみました(^^)

 

スシローの裏メニュー「???の端」とは?というクイズでした。

正解が玉子焼きで、

1つの卵焼きから2切れしかとれない貴重な部分ということで、

正解者はゼロでした😄

いつもの玉子焼きより厚めで、焦げ目の所も、美味しかったです(*^^*)

 

期間限定の「富山鮨人流 鱒の介寿司」というメニューもありまして、

鱒寿司好きの娘が喜んで頼んでおりました(^^)

 

f:id:krmmhh:20210306223026j:plain

 

他には、大トロや、定番のマグロの赤身を頂きまして、

 お腹いっぱいになって帰って来ました(^^)

 

濃い目のお茶と頂くお寿司は美味しいですね。

ご馳走様でした😄