ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ケンタッキーのバジルアボカドツイスター

f:id:krmmhh:20210227190226j:plain

仕事の帰りにショッピングセンター内にあるケンタッキーフライドチキンに行きましたら、
ツイスターの新作がありました(*^^*)

「バジルアボカドツイスター」
サイトによると、
20周年を迎えるツイスター、特製レモンバジル風マヨソース、クリーミーなアボカドフィリング、にんにくと醤油の味がたまらない、とあります。

アボカド大好きな私は、迷わず注文。
アボカド苦手な他の家族の分は、チキンフィレサンドを注文して、テイクアウト。

帰宅しまして、紙袋から出してみましたら、
何だか微妙なビジュアル💦
アボカドが、ちらりと見えています。

でも、食べてみましたら、
とっても美味しい!
クリーミーかつ、レモンバジルの爽やかな香りでさっぱりと食べられました。


セットのドリンクは、ジンジャーエールにしたのですが、
久しぶりにニッカの「アップルワイン」を少し足らしてみました。
とても良い香りで、ロックで頂くのも美味しいのですが、
アルコールにあまり強くない私は、
ニッカのサイトでも紹介されているのですが、
ジンジャーエールやカルピスソーダで割ったり、バニラアイスクリームにかけて頂くことが多いです。
アイスクリームにかけるのは、
特におすすめです!

f:id:krmmhh:20210227194049j:plain

ツイスターとポテトを乗せたお皿は
イッタラ、ティーマハニーの17㎝です。
こっくりした黄色がお気に入りです。


イッタラ ティーマ プレート 17cm ハニー 食器 IITTALA TEEMA PLATE 17cm 1052431 イエロー 黄 プレート皿 丸皿 キッチン 用品 インテリア 料理 食器洗い機 対応 陶磁器 北欧 雑貨 誕生日 プレゼント ギフト【ラッピング対象外】


【包装不可】 ニッカ アップルワイン 720ml