ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

ジップロック ディズニーキャラクターシリーズ

f:id:krmmhh:20210226230209j:plain

また、買ってしまいました💦

ディズニーキャラクターをプリントした、ジップロックシリーズ。

今回は、プーさんたちがスポーツを楽しんでいる様子が描かれています。

 

ディズニーシリーズは

1年に2回、イースターとハロウィンの頃、発売になります。

毎回可愛いデザインばかりなので、ついつい買ってしまい

キッチンの棚を占領しつつあるので、今回は、スルーしようと思っていたのですが…。

 

くまのプーさんに登場するキャラクターの中でも、

ピグレットが一番好きなので、素通りすることが出来ませんでした😓

 

スクエアタイプもとても可愛かったので、気になっています💦

 

ジップロックのスクリューロックは密閉性も高いので

食品保存に適していて、

私はお弁当箱としても、使っています(^^)

サラダやデザートを入れるのにも便利です。