ピーママの好きなことブログ

お菓子・食器・映画・読書・コストコ・カルディ・株主優待等、好きなこと色々

2021-04-14から1日間の記事一覧

株主優待、「イオン」のキャッシュバック引換証が届きました😃

かなり久しぶりに「株主優待」についてです イオン株の「株主優待返金引換証」が届きました 今回は、2020年9月1日~2021年2月28日での買い物金額が対象です。 イオン株の株主優待制度の一つは、 対象店舗での買い物金額に対してのキャッシュバックです。 保…

ダイエット~31日目~

本日の体重・前日より±0kg ・スタートより-2.3kg ・中途目標体重まであと -5.2kg (健診当日までは、中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。 最終的には、10kg、減らしたいと思っています。) 今日の体重もまったく変わり無しでした とうとう、健診…

ダイエット~30日目~と、「イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ」

本日の体重・前日より±0kg ・スタートより-2.3kg ・中途目標体重まであと -5.2kg (健診当日までは、中途目標体重として、-7.5kgを目指しています。 最終的には、10kg、減らしたいと思っています。) 今日の体重は、昨日と変わらずでした。 なかなか減りま…